「冬眠中ならぬ夏眠中のアンティーク時計愛好家の皆さまへ」

パリス環式ストラップ コードバン

いや〜、毎日暑い日が続きますね。

夏真っ盛り。

アンティーク・ヴィンテージ時計愛好家の皆さまは夏眠中かと思いますが、来たる涼しい季節に向けて準備はお済みでしょうか?

全くイメージが湧かないかもしれませんが、松下庵では涼しくなる季節に向けてパリス環式ストラップの製作中です。毎年涼しくなった頃には夏眠からお目覚めになられたアンティーク・ヴィンテージ時計愛好家からの複数本まとめ買い等で在庫が欠品する可能性が高くなります。

今週末のアンティーク時計フェアにもパリス環式ストラップも持っていく予定ですので、夏眠中の方はなるべく早めにお目覚めください(笑)

パリス環式ストラップはこちらから

アンティーク時計フェア

8月 02, 2022 — 松下庵
Tags: 製品情報

Leave a comment